A Life Less Ordinary

Webエンジニアのポエム

九大芸工祭前夜祭がエンターテイメントすぎた

ずっと見てみたかった、九大芸工祭。
その「前夜祭」はクオリティが高く、楽しませる工夫がいっぱいでした。


f:id:ya_ma:20121128014019j:plain
とても入ってみたくなるような建物。
みんなこの中に入って行きます。


f:id:ya_ma:20121128015550j:plain
f:id:ya_ma:20121128015556j:plain
基本的にライブ構成の前夜祭。
照明も凝っててキレイ。


f:id:ya_ma:20121128015604j:plain
出る人出る人、観客から声援受けていた。
学生さんたちはすごく仲がいいのかな。


f:id:ya_ma:20121128015605j:plain
両サイドには凹凸のあるオブジェがあって、時にプロジェクトマッピングのようなスクリーン表示もあったりと、美しい効果が多かった。


f:id:ya_ma:20121128015607j:plain
人数多くても演奏がまとまっていた。演奏のクオリティ高杉。


f:id:ya_ma:20121128015610j:plain
バンド毎に別々の感動を与えてくれた。
上からキレイな発色をした蛍光灯のようなものが降りてきた時は鳥肌立った。